Skip to content

洗面台のリメイク!【交換よりも低価格で綺麗に✨!】

こんにちは!~住まいのキズ補修~AsamaCraft(アサマクラフト)代表の佐藤です。

11月も残すところ3日ですね!

週明けはもう12月です。

あっという間ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

11月いっぱいはまだ秋です!自分だけがそう言っているだけですが。笑

秋らしい事をして冬への覚悟を決めましょう‼︎

今回は、痛みが目立っている洗面台化粧台のリメイクです。

長年使いこんだこんな感じの洗面台よくあるのではないでしょうか?

特にアパートなどでも良く目にしますね。

↓【Before】

扉の化粧シートは水濡れの影響で劣化が目立ち、水栓はサビサビ(>人<;)

でもまだ使えるし、交換は高そう。。。

そんなお客様からのご依頼でした。

現調と打合せ後、水栓交換と扉のシートリメイクをすることに決定しました!

まず、水栓をピカピカの新品に交換

そして

劣化し、表面もボコボコになってしまっていた扉を研磨し整えたあと選んでいただいたダイノックシート(キズ、日焼けに強い素材のシートです。エレベーターの内装などによく使われています。マクド◯◯ドさんの壁に貼られているのも同じ素材のものです!)を貼りあげて完成です!

↓【After】

どうでしょう!

見違えるほど綺麗になりました。

選んでいただくシートや水栓の商品にもよりますが、今回のリメイクは新品で1番リーズナブルな洗面台へ交換した場合と比べて半額以下に抑える事が出来ました!

現状回復費用を抑えたいアパートの大家さんにもピッタリな選択肢だと思いますので是非ご検討ください!

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

今回の事例以外にも様々な住宅や建材のキズ補修(リペア)に対応しておりますので、ご相談ください!

TEL(直通):080-3554-5358

FAX:026-403-2561

MAIL:info@asamacraft.com

長野県小諸市のキズ補修専門店

アサマクラフト 代表 佐藤