Skip to content

ᝰ✍︎꙳⋆事業紹介をしていただきました!/小諸商工会議所様(会報誌)

こんにちは!~住宅補修専門店~AsamaCraft(アサマクラフト)代表の佐藤です。

年末に引き続き、まだまだ寒い日が続いておりますね。いかがお過ごしでしょうか?

そんな中ですが、弊社としましては少しホットなニュースが!

2022年1月度の小諸商工会議所様会報誌にて弊社のリペアサービス事業を紹介していただきました!パチパチパチ〜!笑

まだ一般には馴染みのない住宅リペアというサービス・工法を詳しく取材記事にしていただきました!さすがプロのライターさんです!

まとまりのない、私の話をこんなにも綺麗にまとめてくださってます。。。!

取材終わった直後はなんだか、飲み過ぎた飲み会の後の様な気分。笑 とても聞き上手、質問上手!プロです。飛び飛びの話の内容をパズルの様に組み立てってくれます。さすが!

「取り替え」ではなく「修復」し、長く愛着を持って使い続けるということ。「交換するまではないけど、もう少し綺麗にして使いたい!」など弊社がこれからも皆さまにメッセージとして伝えて行きたい事をカタチにしていただき、感謝!感謝です!!

私自身も今回の取材を通して、改めてこの仕事を続けていく意義に気づかされる事ができたとても良い機会になりました。

2022年も良いスタートを切れそうです!

小諸商工会議所広報のご担当者様、誠に有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します!

来月は、、、週刊さくだいらさんで水回り再生事業の取材をしていただいた記事が掲載されます!でわでわ!

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

今回の事業紹介の内容以外にも弊社では水回りのお悩みに特化したサービスも展開させていただいております!バスタブの変色、浴槽に入ったヒビ・亀裂、洗面ボウルの割れ・欠け、タイルヒビ・欠け・はがれなどお風呂の修理、ユニットバスのサビ、キッチン天板のリニューアルなどもお気軽にご相談ください!

TEL(直通):080-3554-5358

FAX:026-403-2561

MAIL:info@asamacraft.com

長野県小諸市のキズ補修専門店

アサマクラフト 代表 佐藤

運営:株式会社浅間工藝舎