Skip to content

長野県長野市/引越しキズリペア/建具枠補修/建材リペア/業者依頼

こんにちは!~住まいのキズ補修~AsamaCraft(アサマクラフト)代表の佐藤です。

本日は、多くご依頼のある引越し時についてしまった建具枠や床のキズ補修についてです。

一生懸命重い荷物を運んでいる最中ついつい「あっ!」とこんなキズつけてしまったことはないでしょうか?

リペア前

特に新築の家でキズつけてしまうと本当にショックですよね、、、。

今回のキズは比較的小さなキズでしたので、ご在宅の空いている時間にお邪魔させていただき15分ほどで補修完了致しました!

こんな感じに!

↓【After】

リペア後

お客様の「え!あれ!どこでしたっけ?」が私の繁忙期で荒れた心をリペアしてくれます。笑

床や建具枠や、意外と多いのは廊下の曲がり角部分のクロスを剥がしてしまった!など、お引越しとキズはどうしてもつきものです。

今回の様なキズであれば、短時間で綺麗に直す事が出来ますのでお気軽にご相談ください!

クロス(壁紙)の剥がれやキズなども部分補修で綺麗に直すことが出来ます。新築時に余ったクロスを保管されている場合であれば、その場でお直しする事が可能です。

手先の器用な方でしたら材料があれば簡単に出来ますので次回、記事に書かせていただきますのでご参考にしてもらえましたら幸いです!

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

今回の事例以外にも様々な住宅や建材のキズ補修(リペア)に対応しておりますので、ご相談ください!

オフシャルLINEアカウントからもお問合せが可能になりました!

TEL(直通):080-3554-5358

FAX:026-403-2561

MAIL:info@asamacraft.com

長野県小諸市のキズ補修専門店

アサマクラフト 代表 佐藤