Skip to content

引越しキズリペア

こんにちは!~住まいのキズ補修~AsamaCraft(アサマクラフト)代表の佐藤です。

日を追うごとに春らしい陽気へとなってきましたね!私は、日を追うごとに花粉症との闘いが熱さを増しております。笑

3歳の姪っ子に「花粉症ツライよ〜」と相談したら「どこ!?見せてー!」と、とても愉快な回答をいただきました。笑 見れるものなら見てもらって同情してもらいたいくらいですね!笑

仕事中に防塵マスクしてる瞬間が唯一の幸せなひとときでございます。笑

本日は、そんな春に多くご依頼のある引越し時についてしまった建具枠や床のキズ補修についてです。

一生懸命重い荷物を運んでいる最中ついつい「あっ!」とこんなキズつけてしまったことはないでしょうか?

リペア前

特に新築の家でキズつけてしまうと本当にショックですよね、、、。

今回のキズは比較的小さなキズでしたので、ご在宅の空いている時間にお邪魔させていただき15分ほどで補修完了致しました!

こんな感じに!

↓【After】

リペア後

お客様の「え!あれ!どこでしたっけ?」が私の繁忙期で荒れた心をリペアしてくれます。笑

床や建具枠や、意外と多いのは廊下の曲がり角部分のクロスを剥がしてしまった!など、お引越しとキズはどうしてもつきものです。

今回の様なキズであれば、短時間で綺麗に直す事が出来ますのでお気軽にご相談ください!

クロス(壁紙)の剥がれやキズなども部分補修で綺麗に直すことが出来ます。新築時に余ったクロスを保管されている場合であれば、その場でお直しする事が可能です。

手先の器用な方でしたら材料があれば簡単に出来ますので次回、記事に書かせていただきますのでご参考にしてもらえましたら幸いです!

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

今回の事例以外にも様々な住宅や建材のキズ補修(リペア)に対応しておりますので、ご相談ください!

TEL(直通):080-3554-5358

FAX:026-403-2561

MAIL:info@asamacraft.com

長野県小諸市のキズ補修専門店

アサマクラフト 代表 佐藤