Skip to content

上田市長野県/階段側板の割れ補修/階段キズ補修/建材リペア

こんにちは!~住まいのキズ補修~AsamaCraft(アサマクラフト)代表の佐藤です。

今年も残すところ半月程となりました!

ついついお正月何しようかな〜!と仕事が上の空になりがちですが、こんな時こそいつも以上に気を引き締めていきたいところですね。

車においても年末の事故が大変多くなっていますので!!!

体調管理も気をつけたいですね。

風邪をひいてしまっては、せっかくのお正月休みが台無しですもんね。

さて、本日は上田市で階段側板の割れ補修に行って参りました。

竣工間際に工具でキズをつけてしまったそうです。

↓【Before】

かなりダメージが大きく、一度面材の浮いてしまっている箇所を取り除くところから開始します。

実際に取り除いてみると、、、

やはり大きな範囲まで損傷していることが分かります。

次に調色したパテを充填していきます。

ここで色がバシッとハマるともの凄くテンションが上がります!笑

今回は↑、、、

かなり絶好調です!

もう既にほとんど分かりませんね!

そして、しばらく乾燥させます。

最後に仕上げ塗装と木目描きをして完成です。

↓【After】

あそこまで大きなキズもここまで綺麗になります!

今回は特に階段という事もあり、取り替えが簡単には出来ない箇所なのでリペアという技術がとても活躍できる場となりました!

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

今回の事例以外にも様々な建材のキズ補修(リペア)、賃貸物件の修繕も対応しておりますので、お気軽にご相談ください!

TEL(直通):080-3554-5358

FAX:026-403-2561

MAIL:info@asamacraft.com

長野県小諸市のキズ補修専門店

アサマクラフト 代表 佐藤

オフシャルLINEアカウントからもお問合せが可能になりました!