Skip to content

松本市長野県/ガルバリウム鋼板外壁のへこみキズ補修/外壁板金リペア

こんにちは!~住宅のキズ補修専門店~AsamaCraft(アサマクラフト)代表の佐藤です。

今回は長野県松本市での施工です。補修内容はガルバリウム鋼板の外壁の凹みリペアになります。

建材搬入時にぶつけてしまい凹んでしまったキズだと思われます。

↓【Before】

2箇所ほど凹みがあるのが確認できます。

まずは、様々な道具を駆使して出来るだけ元の形状へと近づけていきます。

意外とここの工程が大事!

後の作業をいかに短縮出来るかのポイントとなってきます。

何事も下地が大切!うんうん。

そして、ある程度戻したところでパテを充填し研磨作業に入ります!

こんな感じです↓

そして、最終工程の仕上げ塗装になります。

↓【After】

綺麗に直りました!

ホッとひと安心!しました。

今週末のお引渡しになるそうです!

良いお引渡し、そして良い新生活のスタートになるといいですね!

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

今回の事例以外にも様々な住宅や建材のキズ補修(リペア)に対応しておりますので、ご相談ください!

たくさんの関連業者様が出入りする新築現場では、やはり外壁や外回りのアクシデントによるご相談を多数頂きます。

「こんなのも直るかな?」という場合でもお気軽に一度ご相談ください!!!

窯業系サイディングのこんな大きな穴も直ります!/過去の施工ブログより

こちらからもお問合せ可能です!(LINEでカンタンお見積り!)

 

 

TEL(直通):080-3554-5358

FAX:026-403-2561

MAIL:info@asamacraft.com

長野県小諸市のキズ補修専門店

アサマクラフト 代表 佐藤