Skip to content

佐久市長野県/樹脂サッシ傷補修・修理/サッシ枠歪み修理等・リペア/建材補修

こんにちは!~住宅補修専門店~AsamaCraft(アサマクラフト)代表の佐藤です。

今回は長野県佐久市での施工です。

補修内容は樹脂サッシの枠キズ(えぐれ)になります。

こちらが現場へ伺った際の状態になります。

資材などをぶつけてしまい
一部がえぐれている状態でした。

早速、養生して作業開始です!

まずは欠損箇所の周りが盛り上がっていたのでペーパー等で研磨して凹凸をなくします。

そしてえぐれてしまっている箇所へパテを充填します。

パテ硬化後、ペーパーで研磨し平らに整えた後、仕上げの塗装をしていきます。

水抜きなど付属物が多くて少し苦戦しました!笑

この水抜き、少しコツを掴めば取り外せるそうですが復旧の際に塗装面をキズ付けるリスクがあったのでそのままにし養生しました。

そして塗装も完了し、ツヤ確認した後に養生を撤去し完成です!

補修完了写真

「そのキズ、なかったことに!」

言ってみたかった!!!笑

でわでわ!

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

今回の事例以外にも様々な建材のキズ補修(リペア)、賃貸物件や別荘などの修繕も対応しておりますので、お気軽にご相談ください!

オフィシャルLINEアカウントからもお問合せ可能になりました!

 

 

 

 

その他のサッシ補修に関する記事はコチラ!

TEL(直通):080-3554-5358

FAX:026-403-2561

MAIL:info@asamacraft.com

長野県小諸市のキズ補修専門店

アサマクラフト 代表 佐藤

運営:株式会社浅間工藝舎